でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

サラダチキン

 今週の金曜日に 職場の健康診断があることもあり

GWに暴食でダメージをおった 膵臓さんをいたわるかのような

炭水化物を減らす食事を続けています(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初は栄養素にこだわらず

腹八分目以下になるようにしていましたが

それでも好きなパンを食べると みぞおちがさしこみ(>_<)

これはどおも 炭水化物と油脂を同時にとると

膵臓さんが拒否るのだΣ( ̄ロ ̄lll) ということに気付き

ノンオイルドレッシングをかけたキャベツの千切り

でしのいでみましたが

さすがにこれだけじゃ パワー出ませんのでな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダチキンなら低脂肪高タンパクぽいし

どこででも売ってるでしょ?

1個食べたら たべごたえもあり

7のは特に しっとりいい塩加減でおいしい(*’▽’)

いっそ 自分で作れないかな と最近思って

クックパッドにすがりつくw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりあったどーo(^-^)o

世の中には いろんなジャンルの天才がいらっしゃる

で 作り方みたら

そこで必要な普通の調味料が うちになかった_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酢 いるってさw でもないし(^w^)きゃっ

仕方ないから いつものノンオイルドレッシング使ったとです

酢っぽいの それしか ないんだものー(゚∀゚)アヒャ

 

f:id:catmassigura-1969:20160531140555j:plain

 1日つけたら レンチンでおkだって

サラダチキンの天才さんに 感謝です\(*^▽^*)/