でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

乾燥しらたき

膵臓さんのために

炭水化物と油脂を控えるようになってから

早1ヶ月たとうとしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人だけど 白米よりは 小麦粉製品のものが

大好きなあたしにとっては パンやお菓子がNGって

生きてて 楽しくないんだがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット方法として 炭水化物を減らして

その分タンパク質ものや 野菜に置き換える方法は

定番すね(*^-^*)

この方法だと

タンパク質として 低脂肪風お肉は食べれるから

まだ救われるけど BBAのお年頃だから

味付けとしての塩分に気をつけないと とか思ったり・・・

はあーーー 歳はとりたくないもんだ_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしの炭水化物置き換えは 前回テーマのサラダチキン

あとこれ(*^-^*)じゃじゃーーーん

f:id:catmassigura-1969:20160601133020j:plain

かんそう☆しらたきーーー(ドラエモン風)

みずあめでコーティングされてるので

ゆがいて戻したとしても 完全には糖質0じゃないけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺としての使えるバリエーションが多いので

飽きない(^w^) よくやるのは

あえるだけのパスタソースで味付け

f:id:catmassigura-1969:20160601133629j:plain

ビバ!!お手軽(^w^)