でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

久しぶりにOKASHI☆

この前の土日

GWの終わり以来の お菓子を食べまして

f:id:catmassigura-1969:20160607122544j:plain

美味しかった(o^~^o) 理屈抜きでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのタイトルどおり 3食でもかまわないぐらい

食べたいのは お菓子☆

膵臓さんが悲鳴をあげても

ゆっくりだが 着々と復元性のあるたくましさよw

果物は 同じパックの中でも 酸っぱいものがあったり

喉が痒くなったりと 不安定さがあるのに対して

お菓子は それがない安定感

それもまた 美味しさに加味されて

あたしの中では 不動な存在w ビバ!!お菓子\^o^/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもコーヒーはまだダメみたい:(T-T):

胃のキャパの回復もまだみたいで

f:id:catmassigura-1969:20160607123526j:plain

前だったら このぐらいの量じゃ足りなかったのに

サンドイッチ1パックで もお満腹(|||_|||)

・・・加齢もあると思うけどw