でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

土曜日のバタバタ

先日土曜日は 引っ越し物件の内覧に行きました|゚Д゚)))コソーリ!!!!

結婚以来公団の物件を何回か住み替えていて

今回も公団にしたんだけど

全然 話になんない(-_-メ)ぷんすこ

 

 

 

 

 

 

 

 

公団側の酔狂なのか

物件によって 明らかに内装などの力の入れ具合が違いすぎ

いくら昭和の建物とはいえ

リフォームがゾンザイ過ぎて

てか お風呂場が狭い上に 汚いタイルそのまま(・A・)イクナイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの予算も限られてるので

全体的にはお手頃だったけど

あのお風呂に毎日入るのは遠慮な(-_-メ)

今回は見送りだべーーーー(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と 内覧もそこそこに 次は

逆流性食道炎のお薬もらいに かかりつけに行きました( ゚Д゚)イッテヨスィ

一応内科だからGWから調子の悪い膵臓さんの

愚痴をいったら 採血の検査してもらえた

うん 別料金だけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら だいぶん膵臓さんのこと

気にならなくなったよw

病は気から(治そう)って このことよのーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20160613124226j:plain

気が晴れたお祝い?に

キャラメルコーン食べた(≧∇≦)

いうほど 塩感なしで リピなし決定(-_-)

期間限定という文字に 期待しすぎたかもw