でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

電極ボーイ

土曜日に膵臓さん関係で 採血検査してもらえて

すっかり気が晴れたようで 着々と炭水化物を求める胃w

お昼は ファミマの新商品のパンにしてみました

f:id:catmassigura-1969:20160615143933j:plain

ギュウヒのモチモチ感があっさりで

もう少しかみごたえがあればよかったのだ(-_-)がっくし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしも主人も 自律神経失調症なので

息子は ジリツー界のサラブレッドだがw

最近心臓がおかしい などと言い出し

循環器科にかかったところ

不整脈が発覚し 月曜日~24時間ポータブルな心電図が取れる

機械を胸につけていた( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家系的に 心臓系で難ありのヒトがいないから

ビビり倒してググったら

不整脈って みんなにあるんだってね(゚Д゚ )アラヤダ!!

ジリツーも微妙に原因としてあるらしくて

やっぱり素人じゃ わからんとです_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間心電図の結果が出るのは 1週間かかるので

それ待ち(・・,) ちょい不安

今日は雲が低いから めまいもしてきて(ノ∀`)アチャー