でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

昼も夜もラーメン(泣)

職場のヒトとラーメン食べに行くのはいいけど

ラーメンの好みが違うから もう行きたくないため

約束を忘れたふりして コンビニ弁当買っちゃって

あ ごめんなさい(ノ_・、)

などと 白々しくはぐらかしてきたが(人間性出るよねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 早々にラーメン食べ行く釘を打たれたため

ことわりきれず 昼はラーメン(-_-)

で 夜はご新規開店のラーメンを食べに行く約束を

息子としていて 夜もラーメン(>_<)

膵臓さんまた 悲鳴あげるんじゃって ドキドキだったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20160616123012j:plain

夜は 鶏塩梅ラーメン(*^-^*)

さっぱり系だけど 味にまとまりあって 美味(*'‐'*)♪

惜しいのは コストを重視したかのような

固い梅干し(;^ω^)

梅干しを味変材料として使いたいのに

皮が固いから スープに溶かせないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストを再考していただき 

梅サワーの梅みたいに ぶしゅぶしゅ崩せる皮の

柔らかい梅にしてもらうか

このままこの固い梅干し使うなら 

たたきうめ状態希望(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の頼んだ醤油鶏カツオ風味がくそだったので

リピないけどw

昼ラーメンの方は 画像とらなんだ(^-^;

撮ったのを職場のヒトが見て 

やっぱすごいラーメン好きじゃん ににい って

誤解が深まらないようにするため であーーーるw