でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

はてなスター

つたないこのブログ よく見たらダッシュボードっかいてある

帯の中のふきだしちっくなとこに

1って出てて わけわかんないまま押したら

スターをいただいていたようで

ありがとうございます(^人^)

そして すみません

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ自体が大所帯か あたしのズボラも手伝って

2日も前だったことが判明( ̄□ ̄;)

すみませんすみませんm(__)m

スターシステム 全然勉強してなくて

昨日から 解析たどってお礼にうかがうことにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

スターについてググっていたとき ちょっと

気になった記事あって「(゚ペ)ぷみー

つきすぎちゃうと スパム認定されるかも って書いてありました

だからその方は スターつけられないようにしてあるんだそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

実際 あたくしめに最初にスターつけていただいた方

スター隠れてた(+_+)

こういう場合 どおしたものか・・・