でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ダニの温床

団地の外壁工事がGWちょい前から始まって

ずっと足場やネット?に包まれていて

布団とか干せなかった (T_T)

その工事も間もなく終了

この土日は いい天気だったから やっと干せました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対 うち自体が ダニの温床と化してるよ(怖)

敵が目に見えない分 ちょっと考えただけで

ホラー感が押し寄せる (ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20160620123251j:plain

布団には スプレーの方を使って

床や畳には ダニアース使ってみました

スプレーの方 若干微香性 ← ハーブのカホリ(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまどきは ダニ避け商品いっぱいあってうれしおす(^-^)

本格的に引っ越すことになったら を想定して

ダニシートか

すみっこに置いてダニを寄せつけて捕獲するみたいなやつ

にしようか 悩んどる (゚∀゚)アヒャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日も内覧に行きました (↑o↑)

今度は公団URじゃなくって 公社JKK

立地は家族3人の現状に有利じゃないけど

前回の クズみたいな公団のお風呂に比べたら

設備は段違い (゚Д゚)ゴルァ!!

1万円でこの違いだったら・・・

引っ越したくなる キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!