でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

マッサマン味の悲劇を忘れない

お昼ご飯買いに行ったら カップヌードルの新商品見つけたので

早速購入(*'‐'*)♪

f:id:catmassigura-1969:20160621123525j:plain

蟹と卵の甘辛カレー プーパッポン味だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくルンルンだったけど

職場に戻る途中で マッサマンの悲劇がフラッシュバックw

わすらんないよ? 

大ヒットのトムヤムクン味の次ぐらいにきた

マッサマンカレー味 

エスニック系のヒット連発かと思ってたべたら

そば屋のカレー丼味→ 超和風としか思えなかった悲劇:(T-T):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン感は 疑心暗鬼に早変わりw

恐る恐る食べることになりました(|||_|||)

マッサマンほどじゃないけど エスニック感は乏しい

美味しくなくはない けど

そおじゃなくって(゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

 

 

もっと現地再現感が欲しかった あたしとしては

あと 新商品でBIGサイズって やめて欲しいっす

スープまで全部食べ尽くしたいんだけど

BIGじゃ途中で 満腹になっちゃって 

スープ 捨てざるを得ないから (ノ_σ)mottainai

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20160621125409j:plain

スープのお粉が 最初からぶちまけられてるカップヌードルスタイルだと

味の調節できないから

しょっぱいのやだから 生野菜と一緒に食べることにしてる

お腹いっぱいにもなっていいけど

午後 寝ちゃうなーこれw

(上司に見つかりませんやうに(^人^;) )