でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

青まめのサラダ

今日は特段 (怒りにみちた)ネタもないので

先日サイゼに行ったときの

青まめのサラダをうpw

f:id:catmassigura-1969:20160623123351j:plain

あたし的に このメニューが一番

美味しさとお得感があってすき(*'‐'*)♪

この柔らかいグリンピースって

どこに行ったら買えるんだろう それさえあれば

家でも食べれるのに(゚д゚)ウマー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お財布の中見たら 500円ぐらいしか入ってなかったw

きゃーーー びっくりーーー

中高年のお財布事情の今日の底辺は

きっとあたしであろうよ(゚∀゚)アヒャ

お札を補充するの 忘れた(⌒∇⌒)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時のための ポイントですよねー

アンケートサイトに登録もしていて

そこでTポイントを稼いでいるのです( ̄ー ̄)ニヤリ

貯めたTポイントで ファミマで

お昼を買ってしのいどりますヾ(☆▽☆)