でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

本格的にPC壊れた

おうちのノパソ(NEC製品) 

ACアダプターからの充電が不安定だった時期が続き

本体がいかれてるとは信じたくなかったので

ネット通販で 適合アダプターを購入(σ・∀・)σゲッツ!!

つなげて見たけど やっぱり充電できなかったので

本格的にメーカーに修理を以来するハメに(ToT)号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iphoneとかと違って ネットから修理依頼が

比較的スムーズで助かった

故障品の集荷もしてくれるから便利(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこういうとき 日本のメーカーだと安心ですね

海外メーカーはお安くて魅力的だけど

口コミとか見ると 修理とかのメーカー対応で

トラブルを呼ぶケースが散見される次第(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

怖くて買えないよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にiphoneとかね

息子のが調子悪くなったとき

サポセン?みたいなところに行くのに

予約が必要で その予約すら取りにくくって(|||_|||)

結局 非公式iphone修理屋さんに頼んだの→即日即対応☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iphone 決して安い買い物じゃないんだから

売ったら売りっぱなし商法 やめてけろ(゚Д゚)ゴルァ!!

あたしはi系統は 買わないからいいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ でも今回のPC修理

現品のままでも

中身が初期化されるかもしれないので

海外メーカーの

修理もろくにしないで新品と交換

って状態と一緒になる可能性あり(ノ_σ)

ああ TUTAYAで借りた音楽データの数々が吹っ飛ぶ_| ̄|○