でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

昨日という日

昨日は

1年の半分が過ぎて行く日↓

早すぎる( ̄□ ̄;)年々加速する

 

 

 

あと

息子のポータブルな心電図の結果がわかる日↓

息子が午前様だったので結果が不明w

 

 

 

 

 

それから

ネットスーパーの配達時間に帰宅が間に合わなかった日↓

ただただ 誠にゴメンちゃい( TДT)ゴメンヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

あたしの誕生日↓

うれしいどころか いつからかこの日がブルーなり_| ̄|○

四捨五入したら50かあ

思えば遠くに来たもんだ( ゚Д゚)イッテヨスィ

 

 

 

 

 

 

どうした風の吹き回しか

主人がデパ地下で買うようなチョコを

買って帰ってきた

もらいものかもしれなけど そんな高貴なお友達は

いないと記憶している

ので あたしの誕生日に向けて買ってきたものと思われるが

 

 

 

 

 

 

 

活字だけだと すごいいいやつそうだけど

そうじゃないのは 身に染みているゆえ

感謝などしない( ̄ー ̄)ニヤリ