でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

いまさらの期間限定モノ☆2種

いまさらの期間限定モノをうp

期間限定モノって 旬な時期があるでしょ?

旬を過ぎた感はあるんだけど あえてw

 

 

 

 

 

一個目 マウントレーニアのマカダミアナッツモカ風味?

f:id:catmassigura-1969:20160704123110j:plain

てか後味にココアが顔を出す一品(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

二個目 ハーゲンダッツ バナナ&ストロベリー

f:id:catmassigura-1969:20160704123306j:plain

あ逆だ ストロベリーバナナでしたw

市場に出てたのは コンビニにいくたび

チラ見でチェックしていたが

バナナ味っていうのが 買う勇気がもてなくてw

(香料と砂糖の殺しあいみたいな出来高を勝手に想像)  

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20160704124244j:plain

でもさすがハーゲンダッツ(・∀・)イイ!!

バナナの風味を ちゃんと大人味に仕上げている感じ(・∀・)イイ!!

ストロベリー部分は シャーベット風の仕上がりなので

この時期うれしいさっぱり感でした

 

 

 

 

 

 

 

あとこの味のコラボって

ババヘラアイスですよね 東北?に行かないと

食べられないから 一度も食べたことなくて

食べたくなっちゃった(ノ*゜▽゜*)