でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

上室性期外収縮

ちょっと前に 息子が息苦しさや胸痛が気になり出したため

循環器科にいったら ポータブルな心電図を

24hつけることになって その結果発表ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のタイトルがそれ 

上室性期外収縮という診断でしたが

心配のいるものではないそうです(^-^)

息苦しさは それが直接の原因であるかどうかは不明

てか

自律神経失調症ってバレた段階で

そこに寄せたくなるのが 医者の通例

あたしも子供の時から そうだった( ̄_ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伴う胸痛は 逆流性食道炎ではなかろうか

ということで 胃腸のお薬をもらい服用しとります

本人的には 胸痛の解消に至らないことが不満のようですが

今まで散々 サッカーしてて

大学入学したとたんに ビールの味を覚える始末←良い子はマネしなでね(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに心臓が難ありだったら とっくに倒れてる

健常者だよ あんた 健常者だよw

ビールだって そんなちょいちょい飲み歩いてたら

胃もあれるよね(+_+) ばかか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで しばらくはおとなしくしているかと思ったら

参加している部活がサッカーだけでなく

生協活動?にも入ってて なかなか家で食事することも

少なくなり 食材が余ってしかたなす(゚Д゚ )アラヤダ!!

ゆえに今日からあたしのお昼は

お弁当にすることになりました(・ε・)めんどー