でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

料理下手は遺伝する

最近野菜を食べているけど

葉物ばっかりで 根菜を食べていないことに気付き(^-^;

ズボラなので 皮は剥きたくないし

包丁も極力使いたくなかったので

ネットスーパーでたまたま見つけた

ミニキャロットを買ってみましたのよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いてミニキャロットの袋の裏を見たら

洗浄済みって書いてあったんだけど

原産国USAとも書いてあったので

ちょっと心配になって 軽く洗ってw

5分茹でたんすよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20160707122855j:plain

あなじゃくしですくって 塩胡椒したから

黒い粒はこしょうだけど

黒い筋は 泥ってことよね?

洗浄済みっていうから 信じたのに(゚Д゚ )アラヤダ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも 単体で食べたら美味しくなかった_| ̄|○

味の濃いものにまみれさせないと まずムリなぐらい

人参の嫌なところだけが でちゃってる感じ

お弁当の具にしようと思ったのに パーでんがな

仕方ないので レトルトカレーにinして自己処理しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日始めた主婦じゃないのに

なんでこんなに食べ物のセンスがないのかw

料理下手は遺伝だと 声に出していいたい(といって遺伝子に責任をなすりつける)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 今日のあたしのお弁当のおにぎり

昨日の夜作って 流しに置きっぱなしだったので

昼にレンチンしたら 糸引いてました(怖)

どおしよう 気がつかなくて

半分食べちゃった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

死なないように がんばりますw