でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

おうちPC☆帰還

おうちの修理に出したPCが帰ってきました(=^_^=)

よかったのか悪かったのか・・・

修理代合計で6万(税抜き)かかったの(|||_|||)

f:id:catmassigura-1969:20160710212036j:plain

修理に着手する前に

修理工場のおねいさんから電話あって

修理代金が全部で6万+消費税かかるけどどーします? って内容ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このうち 2万が電源ジャック部分の修理

これは納得 だって

電源入らなきゃ意味ないもんねw

残りの4万が液晶部分で あたしは全然気がつかなかったんだけど

液晶の発色がおかしいらしいw

良く考えたら 身に覚えあるんですよね

うちのノパソさん 展示品だったから

さらにお安くなってて だから買ったもの

 

 

 

 

 

 

 

展示品だから ずっと画面開けてて

だから 画面焼けちゃったのかな? と思って:(T-T):

これからも ネットで買い物するし

画面の不健康さを この際治していただいた方が

いいよね この修理なら

中身のデータは残せるっていってるし

と判断し おねいさんの

お見立てどおりの修理を承諾したんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いて考えたら 電源部分の修理だけでよかったのかも【・_・?】

データが残るからこそ

液晶の修理分の4万で

海外メーカーだったら 新しいPC

買えたよねw(゚Д゚ )アラヤダ!!

う~~~ん どっちがよかったのだろう(|||_|||)