でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

あわぜんざい@ソラマチ

金曜日夜は息子の帰りが遅いとわかっていたので

(結局帰ってこなんだw)

イヤホンジャックにさせるパーツを買いに

ソラマチに行きました(*'‐'*)♪るんたるんた

てか

主役はあわぜんざいだったけど↓

f:id:catmassigura-1969:20160711123820j:plain

これよ~~~ あわがモチモチなの(≧∇≦)

でも 違う支店で食べた時より

あわのモチモチ度が少ない つきが足りない感じ

でもあわの粒々感はふんだんに残っているから

前よりさっぱりとした食感(;^ω^)どれが正解なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれか(o^-')b

チェーン店でも支店によって味がビミョーに違う

ヨシギュウ方式かw

あわのお餅度のスタンダードを確かめに

本店に行きたくなってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからひととおりお買い物を済ませて

スタバに行きました(*'‐'*)♪

ずっと行きそびれてた そして念願のキャラメルマキアート

f:id:catmassigura-1969:20160711125249j:plain

ローカロリー仕様の砂糖を足す×2

途端に健康にも美容にも悪そうなドリンクができましたw

でもこれが 飲みたくなって仕方なくなる時がある

なんで体に悪いものって よりによって美味しいんだらう(ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は ソラマチの息子リクエストスイーツです(^ _ ^)/~~