でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

家鍵なくす(仮)

昨日 帰宅途中の電車の中で なにげにポケット触ったら

鍵がなかった(怖)(|||_|||)

それから 息子に数十回電話したがつながらず

主人に電話したら 

わかった今日は早く帰るよ・・・10時くらい

と 7時ちょい前時点のあたしに

温かくも 残酷な優しさをあてがってきやがったので

ばかじゃないの(-_-メ) とアスカばりの捨て台詞をキメw

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちに息子とやっと連絡がとれ

すぐ帰宅してもらえることに(ノ∇・、)

でもそこから90分はかかるゆえ

毎度お馴染みのサイゼにいって ひとりお夕飯を食べました

f:id:catmassigura-1969:20160713123447j:plain

ビバ!! サイゼのドリンクバーのカプチーノ(*’▽’)

こんなときこそ 砂糖は2本 がっつりいれたわさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べながらいろいろ 考えたら

最悪の場合で 職場にも家にもないとなると

休んで合い鍵 作らなきゃなんないなー とかぼんやりしていた

悪いことは重なる というあるあるで

その時は PMSでお腹の表裏側が痛い &

焦っていたからか 定期入れの金具が根本から折れていたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PMSは 鎮痛剤飲めばなんとかなるので

定期入れの金具を調達しに 食事もそこそこ 百均に寄った

なんせ時間はいっぱいあるからしてw

ほんとに百均ってすごい( ̄□ ̄;)

ちょっと探したら キーホルダーパーツがちゃんとあって

これでかばんにまた定期入れを装着できることになった

そして その横に この前わざわざ

ソラマチまで行って買った イヤホンジャックのパーツがあってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから せきをきったように ブルーのズンドコに突入(|||_|||)

更年期は怖い怖い

過去のいろんないやなこととか

もおさっきの主人のあったかいんだか

残酷なんだかわかんない言葉まで よみがえり

結婚 結局 大失敗だったな まで遡ったもんw

息子と落ち合うまで 半泣きだった気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子とようやく落ち合えて

家に帰ったら 鍵入れにあたしの鍵がありました_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

幸せをもたらす七色の花を求めて

旅にでて 見つからなくて帰ってきたら

自分ちの庭に咲いてたーーー(゚Д゚ )アラヤダ!!

みたいな まるで はなのこルンルン風のオチでした(R45?)

 

 

 

 

 

 

 

るるるん♪るんるん 

るるるん♪るんるん

るるるんるんるんるんるーーーーーーー♪

おかげで夜ずっと 主題歌が脳内再生☆エンドレスw

へんなスイッチ入って ちゃんと寝れてなーーーーい\(^o^)/オワタ