でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

7月のサプリ

今月のDHCネットショッピングはこんな感じでした(*'‐'*)♪

f:id:catmassigura-1969:20160714123632j:plain

左のベージュの長細い箱は

今CMでもやってる すんばらしい技術で

肌の奥まで届くコラーゲンっすw

いつもは これのワンクラス下の白い方を

買ってたんだけど 今月割引あったので思いきってレベルアップ(^.^;

肌のハリもアップするといいがな(;^ω^)期待

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリとか化粧品をまとめて一定金額買うと

おまけがもらえるんだぬーーーん↓

f:id:catmassigura-1969:20160714124320j:plain

右の白い小袋は日焼け止め(ノ*゜▽゜*)

日焼け止めは あればあるだけ助かるです 冬も使うし

ネットで買うと貯まるポイントで 交換できる商品に

日焼け止めが 今回はなくてがっくし(хх)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわかんないけど 去年まで灼熱地獄だった職場が

寒くなったよw

DHC はアパレルもやってるので ついでに

バーゲン売り出し中のカーディガンget(≧∇≦)↓

f:id:catmassigura-1969:20160714125033j:plain

通勤バックを肩からケサガケにしてるから

ニットのものの消耗が激しいw→腰部分の擦れとか毛玉(>_<)

だからバーゲンの時は ベーシックなものをまとめ買いしたくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年 DHCのアンバサダー会員になったので

それ用のDHCバナー(軽くポイント収入につながるんでやんす) 

貼りたいんだけど やれてなす( ̄□ ̄;)

そもそもDHCに届けでてるブログのアドレスを

変えたから それも変更しなきゃで めんどい(◎-◎;)