でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

読者確認

こちらのはてぶろに

寄せていただくことになって1ヶ月過ぎて(*^-^*)

ありがたいことに 読者様獲得できまして

感謝です(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

それで これは完全に思い込みだったのですが

自分が読者になったブログ主様が

逆に読者になってくださったのだ

とばかり思っていて ろくに読者様がどなたか

確認しなかった 

先日 ライフスタイルグループで

いろいろなブログを拝見していて

読者の確認の仕方 に触れている内容があって

自分も確認してみよう と 確認したら_〆(。。)ぽち

 

 

 

 

 

 

 

 

見たときないと思うブログ主様が

読者様だったパターンあって 焦る焦るΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなこともあるんですね(なんでまた)

重ねて感謝 & こまめな確認大事☆

おうちのPC 修理から戻ってきたので

カテゴリー追加してみたけど

他にも ちょこちょこやれることありそう(゚∀゚)アヒャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてぶろは 疑問点発生しても

ググれば誰かが開拓済みで 

答えがあるから すごい便利です(σ・∀・)σゲッツ!!