でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

はてぶろ色

息子

めでたく大学進学となりましたが

通学時間がかかるため なにかと

帰ってこなかったり 帰りが遅かったりするんです(・∀・)イイヨイイヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのパターンだと お夕飯がいらない時が多い(`д´)

それで

えーじゃあ あの気になってたお店とかいけたじゃん(T_T)

と 後悔すること 多々ありw

なので 事前にリサーチし お夕飯いらないデーを

あたしのご褒美デーにすることにしました\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが今日なんだが

どこに行こうか思案中「(゚ペ)

お肉系か パン系で迷うなあ( ̄ー ̄)ニヤリ

と ここでお勉強しに

はてぶろの食べ物グループに行ってみたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん てか はてぶろって

モノだったり現象だったりを 調べていて

すごいためになるんですよね キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

画像もちゃんときれいだし

あと イラストが多くて見やすい かわいいし きれいだし

あと段落設定とか 見だしとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょ え どんだけ時間かけてるの?

すごくないw 気合いのはてぶろ色

あたし ギブ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

思ったこととかをただ ダラダラと

うpする垂れ流しスタイルで この先もお送りする所存w

次回は 今迷ってるご褒美のお夕飯です(゚▽゚)/