でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

まいくりーむみっけ@池袋

先日 寝ぼけて見ていためざましのコーナーで

ちょろっと出た まいくりーむみっけが気になってたので

息子が池袋を通りかかるので

買ってきてもらいました(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見かけはシュークリームなんだけど↓

f:id:catmassigura-1969:20160725140838j:plain

中のクリームが 弾力があってもっちりで不思議

普通のシュークリームのクリームよりは

もっちりで これが主役ってことみたい(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20160725141257j:plain

早速 ピーチメルバ味をがっつくw

果物のフレッシュさを活かすためにか

甘酸っぱく サッパリ仕上げた感じ

次にティラミス味 食べたけど

クリームベースだからか ちゃんと甘かったです(≧∇≦)

タイトルどおり 主役のクリームは

幅広く対応するために フレーバーが多種多様(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は ティラミスを食べたのは買ってきてもらった次の日

だったんだけど クリームも

シュー皮も ヘタリがなかったのが感動(^w^)←シュークリームとかフレンチクルーラーとか 次の日へたっててがっくしするじゃん?

でも 賞味期限はお買い上げ当日だったので

よい子はマネしないでくだちいw