でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

シティーベーカリー@東急プラザ銀座

昨日 配管清掃の立ち合いで

昼から職場に向かったので 途中で

気になってたパン屋さんに寄りました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

東急プラザ銀座B2Fのシティーベーカリーです↓

f:id:catmassigura-1969:20160727122111j:plain

平日のお昼前だったので ガラガラw

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったのはプレッツェルクロワッサン(*^-^*)↓

f:id:catmassigura-1969:20160727122357j:plain

ホールウィートクロワッサン(*^-^*)↓

f:id:catmassigura-1969:20160727122523j:plain

この2種類間の味の違いが わからんw

しいていうなら プレッツェルには外側が

ちょっと塩味 なぐらいしか・・・ねぇw

どちらも 中を割ってみたら 白じゃなくて薄茶色だったので

全粒粉を使ってると思うんだけど

だから? ほんのり甘味があって それがバターと

よくハモります(≧∇≦)

外側パリっと はもちろんだけど 中フワフワだよ?

はい~~ リピ決定(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミニクアンセルの時もそうだったけど

本場の仕様を変えないで 売ってるから

一個の量がへう゛ぃ過ぎだよお_| ̄|○

スコーンとか デニッシュとかあったから

そっちも食べたかったのに 断念することに(T_T)

またくるずら(^-^; ←いいカモw

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

同じフロアの フグだしラーメン(けいすけ)は

同じ時間でも めっちゃ行列でした(○∇○)

気をつけなはれや(・ε・)ノ