でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

カプコンカフェ@レイクタウン

木曜日 息子の帰りが遅いことが発覚したのでw

ずっと前から行きたかった

越谷レイクタウンに 行きました(^w^)

KAZEの3Fのカプコンカフェがお目当て(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプコンカフェは今なら 戦国basaraフェアだそうです↓

f:id:catmassigura-1969:20160731002851j:plain

こういう 何かしらのキャラがらみの飲食店って

価格の割には料理のクオリティーがお粗末 

ぼったくり

えーと( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

お夕飯は 今まで食べたことないドーナツ屋さんと

パン屋さんをはしごしようと思ってたので

カフェはスルーw

でも

basaraのグッズは ここぞとばかりむさぼっただ(゚∀゚)アヒャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず クッキーとかお菓子関係な↓

f:id:catmassigura-1969:20160731003929j:plain

カラフルにデコる アイシングクッキーって

流行りぽいけど ここまでカラフルだと

添加物が心配で 逆に食欲なくなるわーw あ そもそも

食べて楽しむんじゃないってことなの?

ああ ジェネレーションギャップ(|||_|||)おばおば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして うっすら期待してた

いままで見た時ない basaraのがちゃがあったので↓

f:id:catmassigura-1969:20160731004908j:plain

 

見事にはまりました(〃д〃)↓

f:id:catmassigura-1969:20160731005000j:plain

はい あたしはカモです(゚▽゚)/キラーン

このがちゃ シークレットが設定されてて

それ おやっさん(鹿)なんだけど

26回中 3こでたのねf^_^;

こんな高確率で シークレットって出ちゃうのは

シークレットのありがたみに欠けると思うの(ノ_σ)

筆頭とか 一般的に人気なのは

しっかり出なかったのにぃ(-_-メ)ぷんすこ

最後の最後に やっとまつが出たので よしとするがな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと迷いに迷って スマホたてを所望してみた↓

f:id:catmassigura-1969:20160731010659j:plain

あたし スマホ持ってないんですけどねー(ブルック風) 

案の定

8インチのタブレットをたてかけたら

すぐ倒れるw でも欲しかったんだもん(ノ∀`)アチャー