でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ジャックインザワールドドーナツ@レイクタウン

先日の木曜日夜に レイクタウンに行った話の続きでやんす(*^-^*)

カプコンカフェで がちゃにはまって

小銭が足りなくなったのでΣ( ̄□ ̄;)

お金をくずす名目もあって 今まで

聞いたことないドーナツ屋さんに行きましたo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャックインザワールドドーナツ↓

f:id:catmassigura-1969:20160801122735j:plain

お初だったけど ドーナツの種類は

ほぼみたことあるやつばっかw ポンテになんちゃらファッション

それでも オリジナルぽいものはありましたので↓

f:id:catmassigura-1969:20160801123054j:plain

オリーボーレンシナモンっていうんですけど

側はシナモンがまぶしてあって

中の生地は カスタード風味でドライフルーツ混在(*'‐'*)♪

甘味もしつこくないし

見た目より重くなく 中 フワフワで軽いので

美味しかったです(^~^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから 一度も名前聞いたことないパン屋に

はしごしに行ったんだけど

並べてあったパンが もお夜なので

かちかちの 風味も飛んだ感じのでがらし感しか

しなかったので ダークチェリーデニッシュなどを

持ち帰るに留まりました↓

f:id:catmassigura-1969:20160801123944j:plain

やっぱ パン屋は昼間に来ないとダメっすね(T△T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 途中で小銭作るって目的忘れてて

だから 小銭が思ったよりたまらなくて

でも も一回 カプコンカフェで両替するのは

さすがに はずかしかったので

(あたしとっくに対象年齢外だものねー)

隣の ウ゛ィレバンにいって

がちゃやるから両替してほしい☆ と両替してもらい

逃げるように カプコンカフェに紛れこみましたw

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいな☆(がちゃのコンプ魂に火がw)

今度は めさめさ両替してから/(^o^)\てへ