でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

あたしにだけの朗報

8/1に胃カメラを検査した息子

結果は胃腸逆流症なんだって(-_-)

逆流性食道炎と なにが違うのかさっぱりだが

とりあえず 結論が出て本人も落ち着いたのでよかたです

 

 

 

 

 

 

 

そして あたしにだけ朗報 (ノ°▽°)ノきゃ

明日から息子 2泊3日で合宿v(^o^)いえい

来週も 1泊で合宿v(^o^)v(^o^)いえいいえい

だから 明日あさっては 夜好きなモノ 食べれる(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ので 今日は朝から グルメスポットを

ぐぐりたおしていますヾ(☆▽☆)←仕事はどーしたw

いいんだもん♪

あたしの後ろ誰もいないから

フルで画面使ってネサフしてても

ばれないんだもーーーーん♪←とっくに見放されているBBA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子と一緒だと スイーツには付き合ってくれんので

やっぱ 2夜ともスイーツかな ここはw

自由にされると かえって

食べたいものに迷うお年頃(ノ∀`)アチャー 歳はとりたくないもんだ

TVも 最近見たい番組少ないしw

あ・・・猫カフェもいいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

猫といえば

帰り道にたまにあえるかわいい女子(〃д〃)

暑くて お腹冷やしてた模様↓

f:id:catmassigura-1969:20160802124725j:plain