でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

グラニースミス@東急プラザ銀座

昨日のお夕飯は アップルパイを食べに行きました(*^-^*)

東急プラザ銀座B1Fの グラニースミスです

予想通り お客は女子しかいなかたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べすぎると すぐ胃が痛くなるんだけど(|||_|||)

ショーケースに並んでたアップルパイをチラ見したとき

予想よりもサイズが小さかったので

2種類頼みました↓

f:id:catmassigura-1969:20160804122346j:plain

着々と胃が安定してきているw 

また太るんだろな はーあ〃´_`〃

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20160804122627j:plain

りんごのごろっと感が良心的ですね(*'‐'*)♪

手前がラムレーズン入り

奥が期間限定のココナッツ&パイン入り

コーヒーもこだわりがあるそうなんですけど

りんご感をここぞとばかり味わいたかったので

紅茶にしました(゚д゚)ウマー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのアップルパイ

テイクアウトは400円からなんだけど

イートインだと600円からに釣り上がるんだけど( ̄□ ̄;)

それは お皿の盛り状態見ればおわかりのとおり

同時に甘いおソースと生クリームとアイスを盛るからで

アイスは拒否れて 50円引きになりますが

(なので今回は拒否)

他2種類は 拒否っても割引対象ではない模様

 

どっちかっていうと

+50円で 甘いおソースと生クリームとアイスの

どれかがつけれます の方がいい気がするけど?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

アップルパイを純粋に楽しみたいから

結局おソースは パイの端っこのカリカリのとこしか

かけなくて すごいムダにしてしまったし

クリームも アイスがのるならいらなくないかなー と【・_・?】

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

パイにも HotとColdがあって

頼んだラムレーズンは Hot

ココナッツ&パインは Cold

なのに あいもりーーーひくーーーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番めんくらったのは

行列ができるほど 混んでもいなかったのに

食べ終わって2秒したら お皿さげられたことですな(|||_|||)

生クリーム残ってたのにぃ

まだあたしが残った生クリームとメイプルソースをなめとるでしょーが

と ゴロー気取りで怒鳴ればよかったんでしょーかw

 

 

 

 

 

 

 

 

る~る~ るるるるる~る

るる~ るるるるる~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

立地柄 ホスピタリティは大事にして欲しいです

あたしみたいに

好きなモノを食べることが エンターテイメントになってる場合

これじゃがっくし(|||_|||)

アップルパイ自体は美味しいので これからは

テイクアウトで利用したいです