でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

うどん本陣山田家@ソラマチ

昨日のお夕飯は ソラマチに行き

うどんにしました てか ハモの天ぷらが

期間限定って ググってたときチラ見したので(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定って言われたら・・・ねえ?w

ちゃんとしたハモって 食べたことないので超楽しみ↓

f:id:catmassigura-1969:20160805120756j:plain

ググった時に見た画像より 重量感あるとり天が

3本も盛ってあるので ビビりました

やばい(|||_|||)

おうどん 完食できないかもw

f:id:catmassigura-1969:20160805122744j:plain

基本の ぶっかけでもよかったんだけど

せっかくきたし 天ぷらも一緒に食べるなら

胃もたれ対策で 食物繊維をとりたかったので

梅ワカメうどんにしました(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハモって ちょっと固いのかな?

衣がしっかりめだったのもあるけど

だったら あたし 穴子のほうが好きかも(めんご)

生臭いとかは一切ないから あれがスタンダードだよな(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうどんの麺はさすがなんだけど

おつゆ 超あたし好み(≧∇≦)

底まで見える透明度 されど

お出汁と ちょい甘めの仕上がりハモりに

れんげが止まらないw

お出汁 魚?だと思うけど カツオじゃない感じなんだよね 

そのコクが甘さに負けてないから 相乗効果なんだろな

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに 梅干しを プッシュプッシュで崩してとかすと

コクが駄目押しでプラスされて たまらん(゚д゚)ウマー

でもこのままだと おうどんを残してしまいそうなので

天ぷらの衣を外して 食べました

お店には ごめんなんしです(。-人-。)

でもおかげで おつゆまで完食できましたので 許してくだちい

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

実母も おうどん大好きだから

いつか なるはやで一緒に来たいな(* ̄∇ ̄*)

そしてさよなら あたしの 夜遊び リフレッシュデイズ