でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

パブロミニ@秋葉原

えーと 食べ物の話の前に さっきまでやってた

男子サッカーなんですけど

分けの着地で 望みつなげて よかったと思うけど

矢島氏 交代で引っ込んでから

点とるとか マジでやめたげて(T_T)

いらないこみたいになっちゃうから やめたげて(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が済んだので 食べ物の話に戻します(゚∀゚)アヒャ

土曜日 野暮用でアキバに行ったので

パブロミニによりました(*^-^*)↓

f:id:catmassigura-1969:20160808123754j:plain

ミニサイズが買えるのって 確かここだけなんだよね

イートインはできないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず 全種類1個ずつ 買ってみました↓

f:id:catmassigura-1969:20160808124020j:plain

上段の真ん中が 期間限定のマンゴー

他はチーズ イチゴ チョコ 抹茶でした(*'‐'*)♪

小さくしてもらえると フレーバーが何種類か楽しめるので

こっちの方が助かるかな

でも 一日置いちゃうと 半熟感が減ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは ここに寄る前に

スタバに行ったのだが 予想通り激混みで 断念(|||_|||)

みんな考えることは一緒なのなw

パブロミニは持ち帰り時間にも優しくて

常温で6時間もつ というので

アキバから上野まで歩こうかと思ってたんだけど

(うさぎやとか2kなんちゃらにも寄れるから)

暑くて 心が折れました( ゚Д゚)イッテヨスィ