でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

花火を撮るのは難しい☆よってウチカフェフラッペ

今日のタイトルは錯綜しているw

というのも 先日 うちの正面に花火が上がってて

距離はあるけどまあまあ綺麗だったので

ブログネタとして 画像におさめようと思ったら

ことごとく タイミングをはずしてしまい

普段の夜空しかとれなくて(;へ:)

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに ここぞというタイミングでボタンを押すような

アクションゲームが超苦手(^-^;

あたしに操作されるマリオが ピーチ姫にあえたことなどないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことごとく なんではずしちゃうのかなー

と考えたら 音って光よりも後に届くんだよね?

てことは (゚Д゚)きらーん

打ち上げ音を頼りに ボタン押してたらダメだよね 永遠にw

 

そこまではわかったんだけど

そのタイミングと 今度はボタンを押して

実際に画像が取れるまでの タイムラグが

まいたぶれっとには ありまして もおあきらめました d(-_-) 

だって

普通に縄跳び飛べない人に

ダブルダッチやれって いってるようなもんだよ?

ムリムリムリ(|||_|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりに まったくもっていまさらだが

先日食べたウチカフェフラッペをうp(^w^)

お値引きしてたわず↓

f:id:catmassigura-1969:20160809125233j:plain

 

てっぺんのラベルの裏に 内訳が書いてありました↓

f:id:catmassigura-1969:20160809125420j:plain

チーズみぞれって 謎すぎるwと

一人ツボって いただいたところ

バニラのさらにコクのある感じ といったところでしょうかw

 

角切りスポンジとかストロベリーのしょぼさは

否めませんが チーズみぞれが予想外においしかったです(゚▽゚)/

f:id:catmassigura-1969:20160809125936j:plain