でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

モノクルカフェ@阪急メンズ館

息子 昨日からまたしても合宿につき\(@▽@)/ヤッター

有楽町のモノクルカフェにエッグベネディクト

食べに行きました↓

f:id:catmassigura-1969:20160811172117j:plain

えーと まさしくこれはパンケーキでありましてw

実食したのは パンケーキ(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

ににい ついに認知症発症か(゚Д゚ )アラヤダ!!

とご心配いただいた方

コボケにお付き合いくださり 誠にありがとうございますm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

エッグベネディクト東京 でググって

その日行きやすかったのが ここ

そして行ってみたら なかったのエッグベネディクト

お店を変えるには疲れてたし 暑かったしで

もお惰性でパンケーキ食べました_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたし的に パンケーキで今食べたいのは

リコッタチーズのふわぷるなやーつ なんだけど

画像 ご覧いただいたとおり

そこの反対側の どっちかっていったら

ドラ焼きテイストなやーつ でした(-_-)ペタンコ

これはこれで ファンは確実にいるだろうけど

とにかく あたしの今食べたいパンケーキじゃないし

てか

そもろんで 目当てはエッグベネディクトだしなw

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな悲しいパンケーキ あっていいのかw 神よ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は 話にならんかった_| ̄|○

だから宇多田ヒカル氏の 誰かの願いがかなうころ

を聞きながら 

泣きました(うそ)

ふて寝しました(これほんと)

 

ミンナノー ネガイハー ドウジニハカナワーナーイー♪

 

そうね 今日はあたしが ワンパンチもらう番だっただけよね(-_-メ)

借りは返す 必ずな ふふぉふぉふぉふぉふぉ(ジョジョ立ち)

・・・はーあ_| ̄|○むなしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今 実家なう(^w^)

手土産 買う途中で 号外もらえたにょ(^・x・^)↓

f:id:catmassigura-1969:20160811174953j:plain

男子サッカーも 上にはあがれなかたけど

矢島氏大活躍で あたし的にはうれしかたO(≧∇≦)o