でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

サラベス@アトレ品川

あたしはA型なので 執念深いのです(^w^)きゃっ

エッグベネディクトのウラミハラサデオクベキカ

ということで 実家に行く前に

恨みを込めて 朝食を豪華にしたった\(^▽^)/

ここなら はずしようないという場所

それは サラベス↓

f:id:catmassigura-1969:20160812165710j:plain

もお王道だに(*'‐'*)♪

 

席にとおされてすぐ あたしの周りで

コバエみたいなちいさなくろいやつが飛んでいたので

あたしの髪の毛の中が やつの巣だったのではなかろーかと

恐怖のずんどこに(|||_|||)

だって品川だよ? 都会のど真ん中だよ?(真ん中だっけw)

いるわけないよね コバエみたいな虫なんて

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 今度こそのエッグベネディクト

f:id:catmassigura-1969:20160812165926j:plain

なにがなんでもな必死さに 報いてあまりある

この堂々なぷるぷる卵・・・これを待っていたのだよ(T_T)

 

でもこともあろうに

このサラダの一画に さっきのコバエみたいなやつが

とまってしまったの(|||_|||)

もおホラーだよw

せっかく見て見ぬ振りしてあげたのに

なぜに前に前にでてこようとするのか

雉も鳴かずばうたれまいっていう ことわざしらんのかw

(虫にはムリだろう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので 葉っぱごとたたんでつぶそうとしたら

にげられました(-_-メ)ちっ

それから 彼(虫)が 前に出てくることはなかったけど

サラダは食べる気がしなくなって 

半分残しちゃった mottainai_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか 朝食にしては

あたしにはボリューミー過ぎて

おいしいんだけど 昼過ぎまで苦しくなる(*´o)*ゞ

他のテーブルみても

予想通り なにもかもがどんとくるボリューミースタイル

だったから 次は夜に行こうと思います(*'‐'*)♪