でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

彼は周りのことなど気にしない

昨日 家族で焼肉食べに行きました(-_-)

外食の場合は 主人を頭数に入れたくないんですよ

同じ集団に属する身として

彼(主人)のおやじさ加減により

おいしいものも おいしく味わえないからです(T_T)

f:id:catmassigura-1969:20160814215241j:plain

 

 

 

 

 

 

 

外いくと たいがい 連発してくしゃみします

口に手を当てることなく 大音量で(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

布のおしぼりで鼻かみます

大音量で 何度も(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

 

いつもティッシュを差し出すし

お家じゃないんだから と諭すけどムダ

一緒の集団と 周りからくくられているかと思うと

ソッコーで帰りたいε=(ノ‥)ノスタコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか 衛生的なことがほとんどできないんです

進言しても

できないできない と笑顔ではねかえされる

あたしも ずぼらだし 綺麗好きにはほど遠いけど

そこを軽く飛び越えて 臭いし汚いのでストレス

心底嫌いなので 声かけられてただけで イライラするしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くBIGで6億当てて 蒸発したいですw