でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

アーノルド@吉祥寺

息子が 若者らしくオシャンティな吉祥寺に

遊びに行くというので

お土産買ってきてもらうことにしました(*'‐'*)♪

ドーナツ屋さんのアーノルド↓

f:id:catmassigura-1969:20160816125656j:plain

北欧から日本初上陸らしいけど

きっとそこから 何年かたってる気がする

息子がいうには ガラガラだったらしいのw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20160816125922j:plain

いわゆるドーナツ型でない形には

それぞれ アップル マーマレード ブルーベリーの

ジャムが入っています(^w^)

ジャムって

当たりハズレの振り幅大きいけど

今回は当たり\(*^▽^*)/

余計な甘さがなくて マーマレードだったら苦みといった

素材感が活かされていたので リピしたいんだけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちから遠くて 次はいつになるやら(^-^; 支店望む

夏期休暇も終わってしまいました(T_T)

結局 主人と同じ日にちで休暇をとったので

家事がなにかとのしかかり

家で休めたって感じしない(-_-メ)

 

今までどおり 主人が休みなのに あたしが仕事だと

帰ってきても ママ晩御飯なーに? とか

洗濯するわけでもなく 寝転んで待ってるという

精神破壊攻撃を受けるので あたしの夏休みは

体の健康か

心の健康か

どっちを犠牲にするのかという選択をするに過ぎないw