でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

8月のサプリ

月一で DHCのサプリ購入してます(・∀・)

BBAは健康第一w

f:id:catmassigura-1969:20160818122236j:plain

先月から飲み出した H2

グレープフルーツの画像がないPKGの方は

服用すると 5時間水素が発生するらしい

けど こっちのPKGの方はそれが書いてないことに

今更ながら気づきw

水素水自体の 美容効果を否定するネット記事もあったし

やっぱこれ 気休めかな(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

γートコフェノールはむくみ対策です

他のメーカーで あんまりみないけど

DHCの中で あたし的にむくみに効いたのはこれなので

リピしてます

右下の砂肝は 息子が好きなので

今回初めて買いました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからもらえたおまけ(^w^)↓

f:id:catmassigura-1969:20160818123439j:plain

左端は DHCで貯めたポイントで交換したオリーブオイル

味的には本格的ぽいので 大人向けな気がする

右上は サプリを一定額以上買うともらえる食品

先月もこれもらったけど 

あえて買おうとは思えないぐらい存在感なしw

オレンジのは レジ袋を溜めといて下から取りだしやすくしたバッグのようなもの(DHC購入の際先着順でもらえます)

いるっちゃいるけど いらないっちゃ・・・きゃ(^.^;

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいた側なのに どーかと思うけど

だったら エコバッグの方がよかたわー(^人^)ちーん