でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ナチュラルローソンに憧れる

昨日 少年マガジンを買おうと思って

最寄り駅の普通のローソンに入ったら

ナチュラルローソンのお菓子も売ってたので

思わず購入しました(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20160825122647j:plain

お菓子からダダもれの この女子力すごいよねw

ナッツのキャラメリゼだよ→食物繊維豊富だけどね

ハチミツのラスクだよ→ハチミツはマヌカハニーだけどね

クリームサンドだよ→ブラン使ってるから糖質OFFってるよ

 

このこだわりが なけなしの女子力をくすぐったのだったw

もちろん こだわりがたたって

量の割には お高いのが ちょっとね(^-^;

でも美容健康の領域は わらにもすがりたいのでありんす

よって 思うつぼで 3袋買っちゃった←カモw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場からちょっと歩くと ナチュラルローソンの店舗あるけど

うちの方まで 来てくれないもんな(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかナチュラルローソン

女子力の高いものばっかり お金に糸目をつけずに買って

3食それで満たすっていう目標ができました(・∀・)イイヨイイヨー

今のままの最寄り駅だと

ナチュラルローソンが建つ可能性は ほぼ0です(ノ∀`)アチャー

ディスってすみません でも

マックも オリジンも撤退しちゃった実績があるからw