でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

義父がお亡くなりに

先日の木曜日に 義父が亡くなりました

去年のお正月に 脳梗塞からテンカンをおこし

ずっと入院してはいたのですが

亡くなるちょっと前に 肺炎も患ったようで

直接は それが原因でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日が友引だったため

お通夜 お葬式が急きょ日曜日前に決定して

うちわの家族葬だったけど グッタリ(;^ω^)

 

おめでたい話じゃないので

今回は とっさのことで役立ったことをば

覚え書きしておくです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急なお弔いで ネクタイなど小物関係に困るとき

f:id:catmassigura-1969:20160829123928j:plain

実際 息子用の黒いネクタイなくってΣ( ̄ロ ̄lll)あーうー

でも もし100均に寄れるよゆうがあったら

ぜひ100均 のぞいてみてくだちい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品質はともかく 黒ネクタイありました(*^-^*)

ついでにプレーンな黒靴下も 買いました