でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

マニファクチュア@浅草

義父のお通夜の前に かかりつけの病院にいって薬もらって

ついでに おいしいパンを求めて浅草に(*^-^*)

てか 息子用のお数珠買いにいったんだけど

いつしか 自分の中のメインはパンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ浅草だっけ?(-"-)?とデジャブ状態になるくらい

川沿いにオサレカフェがありまして

そのビルの3Fにパン屋がありました

f:id:catmassigura-1969:20160830123023j:plain

1Fのカフェでも使ってるパンを 3Fで作って売ってるそうです

普通 逆にしない? カフェとパン屋の位置関係(^-^;

って思ったけど ということは パンが

絶対においしいことの自信の裏返しだろうと思い

足取りも軽く 3Fへ (^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20160830123008j:plain

ええ いうことなしですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:catmassigura-1969:20160830123456j:plain

ベーグルも スコーンも

バター使用料に 糸目をつけない感じで

だから 他のお店より 柔らかいです

うう とまんねぇ(○∇○)

 

大好きだ 本場の味より日本人を甘やかすような仕様変更が大好きだ \(^○^)/ビバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に バケットとかカンパーニュとか

基本のパンも売ってましたよ

一般のパン屋さんよりは 種類が少なかったです

菓子パンが 少ないのな(;^ω^)

 

その時は クロワッサンぐらいしか買わなかったんだけど

後で 1Fのカフェにいったら

3Fではその時なかった スコーンとかもあったので

追加購入(*'‐'*)♪

面倒でなければ 1Fも覗いてみると

おいしいパンがGETできるみたいっす(^▽^)ノ

リピ決定☆