でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

BIG当選☆6等w

ユーロ大会のBIGが当選してました(-_-)

f:id:catmassigura-1969:20160907122911j:plain

えーせっかく当たったのに なぜにこんな(-_-)仏頂面かというと

6等の配当金は 570円

あたしは3口買いなので 投資額は 900円

なので 差し引き▲330円 で 赤字だからですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤字は今に始まったことじゃないしね

(怖いなー怖いなー家族に言えないなー)

今日から合宿で息子もいないので お祝いに?

お夕飯はお肉食べに行こうかと思ってて(*^-^*)

赤字につぐ赤字になるわけだが もおいい

そんなストレスより 肉汁の方を優先したいのだよ(^w^)

 

台風 直る前なので 今日は行列がないことを祈りたし(^人^)