でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

レッドロック@高田馬場

今回のご褒美外食は ローストビーフ丼にしました(*'‐'*)♪

あの大行列で有名なレッドロックv(^o^)

f:id:catmassigura-1969:20160908124417j:plain

平日夜7時前ということもあり

行列が少ない っていうか前に1組しかいなかったので

待ち時間15分ぐらいで 店内にINできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並んでる途中で 店外に設置の食券機で食券を買うように

店員のおねいさんに言われたので

ローストビーフ丼並を買い 席に着いたら

多分1分ぐらいで ローストビーフ丼来ましたw

f:id:catmassigura-1969:20160908124959j:plain

吉牛風の早さ・・・嫌いじゃない(^o^)v

食べログとか見てて 食べきれるか心配でしたが

丼自体が小さめなので 杞憂でした(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国産牛じゃないけど やわらかく仕上がったローストビーフ(≧∇≦)

クオリティーも量も 880円とは思えない ナイスなコスパ

上にかかってる白いヨーグルト風ソースや

お肉をめくると ご飯にかかってるタレも

味のバランスが良くて うなりそになたわー(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1こだけ 気になったのは

長い粒のお米が 混ざってる気がして(インディカ米?)

コストカットなんだと思うけど

ググったけど レッドロックで使用しているお米については

出所がわかりませんでした

店内には明記されてたのかな「(゚ペ)?

 

使用しているお米も ちゃんとどこかに表示してほしいですね

あたし自体は長生きするつもりないけどw

今度は息子と一緒に行きたいので

 

次は人気No.2のステーキ丼食べたい(=^_^=)