でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

サイゼに癒される

昨日も息子不在だったため 夜はなにを食べに行こうかと

考えてたら 急に仕事上のおつかいに行くことになってしまい

お夕飯として設定してたお店とは 方向が正反対だったのだが

そのまま直帰していいとの 御達示だったので

二つ返事でノリノリで おつかいに望み

でもその帰りは 土砂降りになったので

軽くずぶ濡れになりました(ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が温帯低気圧になって でも秋雨前線?と一緒になっちゃうから

遠いとこでも大雨降るよ? っていうのは

朝 小耳にはさんだけどさw

お帰りの時間帯には 晴れているでしょう っていうから

折りたたみ傘 持たなかったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも急きょ おつかいに行くことになって

帰宅時間がズレたため ずぶ濡れになりかかり

途中の銀行とかで ちょいちょい雨宿りしました

せっかく早く帰れる予定だったのに

雨で立ち往生で 意味がないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの最寄り駅は都会と気候がちがうからw

最後の頼みの綱で せめて小降りになってないかなーと

期待したけど 本降りぽかったので

途中のサイゼで 雨宿り&お夕飯を(-_-)

 

赤プリ跡地で カフェ飯にしようと思ってたのに

といじけていましたが

サイゼのカプチーノに ソッコーで癒されました←簡単なやつw

f:id:catmassigura-1969:20160909124221j:plain

味はね 普通だけどw

何杯でも飲んでいいっていう ドリンクバーは

汁物がないと 食事のつらいあたしには 神(・∀・)イイヨイイヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイゼ 落ち着くわー(子供うっさいけどw)

なんだろう この身分相応の場所に格納された安心感w

お腹いっぱい食べても 1000円いった時ないし(* ̄∇ ̄*)

f:id:catmassigura-1969:20160909124635j:plain

この柔らかい青まめって 通販とかで

売ってくれないかな(;^ω^) って毎回思うw

 

これで全部で788円だもんね

小洒落たパンとか オサレカフェ飯とか

ちゃんちゃらおかしくなるよね(○∇○)て・・・てやんでぃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店出たら 雨上がってました

途中下車した甲斐はありましたが

結局帰宅時間が いつもより遅くなっていました(/ロ゚)/

はい☆ずぱぱ ずぱぱ ずぱずーーー♪