でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

換金してきた☆

先日当たったBIGを換金しました→570円w

これが本当のあぶく銭ってやつでさぁーねーーー(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

換金場所からちょっと行くと

憧れのナチュラルローソンがあったので 物色してみた↓

f:id:catmassigura-1969:20160912125734j:plain

マヌカハニーのラスクはリピで

ほかのナッツ2種類は ご新規 食べるの楽しみです(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日午後ぼんやりTV見てたら IKKO氏が出てて

お家での自炊風景が放送されてて

いちいち素材別にタッパに切って保存してた模様←さすが女子w

 

それ見て うちも ちゃんとしたタッパ欲しいな(* ̄∇ ̄*)

と思った次第w

耐性温度とかお構いなしで レンチンしちゃうから

底が波うってるのとかある(゚Д゚ )アラヤダ!!

 

タッパって景品的に いただいたりするんだけど

それだとちょうど欲しいサイズでなかったり

百均だと スペック的に満足できなくなったりで(ほぼ漏れちゃうんだもん)

 

ちゃんとしたものを買った時ないな

ちょっと物色したいと思います(^ _ ^)/~~