でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

いまさらのシリーズは新発売の商品を忘れた頃にぶっこむ勇気100%でできています

遠くの方に台風ができてるっていう状況もあるんですが

日曜日にメロンを食べたのが引きがねで

ちょっと気管が腫れてる

息がはきづらい(T_T)

昨日からツロブテ貼ってて でもだめだったら 

病院行かなきゃで めんくさい ああ めんくさい_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果物アレルギーって マイノリティだし

損だよね(-_-) 高級なメロンや 南国のフルーツ特にダメってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は小ネタの いまさらのシリーズをうp

はい いまさらの~は しれっとシリーズ化して

忘れた頃にぶっこむ所存w

 

てか 新発売のものを 忘れた頃にぶっこむ勇気w

なに目的でブログやってんのか わかんないよね(怖いなー怖いなー)

 

 

 

というわけで ハニースカッシュ(〇o〇;)↓

f:id:catmassigura-1969:20160913125003j:plain

なんで(〇o〇;)白目かっていうと

ハチミツの濃厚さが 炭酸になったのかとおもったら

薄いりんご味だったゆえ

 

てか よーーーーくみたら 左下にちょろっと

りんご果汁1%って 表示あたわー

失敬☆失敬

 

でも リピなし