でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

9月のサプリ

今回のDHCのお買い物はこちら↓

f:id:catmassigura-1969:20160915122635j:plain

サプリのプロポリスとトコフェロールはリピ(*'‐'*)♪

左下の箱はリキッドルージュ 色は渋めの赤(*'‐'*)♪

ハセキョー氏が前からしてる赤い口紅が素敵だったので

感化されましてw

なおこちらに関しましては

実際にあたしに塗った時の出来高は保証いたしかねますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーキ色のは カップ付きタンクトップです

姿勢よくしようっていうコンセプトらしく

ストラップは肩甲骨でクロスします

サイズによっては カップ周りがユニクロよりぎっちぎちw

あたしは洗濯して伸びることを想定して

ワンサイズ小さいのを買います(^w^)

おかげで 脇のしたから肉がこぼれます(T_T)

 

首付近のあきが広めのトップスだと

背中側からストラップ 見えますね

クロスって こういうとこやだなー(○∇○)

武井そう氏しか 連想できないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回いただけたおまけは

猫キャラのタブレットケース(-_-)

濃縮コラーゲン美容液のミニチュア版(^^*)

あと

今時期?アパレル購入者には 期間限定で使えるクーポンついてきました(・∀・)