でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

5本指クッキンググローブ

ちゃんとしたタッパ欲しいなと思って

ググってたら なべつかみがだいぶ老朽化してることを思い出しw

買ってしまったw

買いたいものを買わずに違うものを買って帰る というあるあるw

よくあります(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なべつかみって もおいわないのよ奥さん(゚Д゚ )アラヤダ!!

その名も クッキンググローブーーーーー(ドラ風)

f:id:catmassigura-1969:20160916123638j:plain

手が小さめなので サイズ合わないだろうな(-_-)

と思ったし やっぱりダブダブですが

表面がイボイボなので 使えないことはないです

シリコンなので 熱さは伝わらなく安全です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のなべつかみは 新婚旅行の時買った

くじらの形してて 素材は布でした

20年以上使ってて いい加減セピア色化してたので

ずっと買い替えたかったのですよ

 

百均で買った丼が 熱伝導がよすぎてw

ラーメン入れたらすぐ あっつくなっちゃう地獄(-_-メ)

からの 脱出v(^o^)いぇい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くじら形のなべつかみ 捨てる時

まだちゃんと主人のことを好きだった頃の自分を思い出しました

そして なべつかみと一緒に 捨てましたwケケケ