でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ウチカフェ3種と菓子パン

なんの番組か忘れちゃったけど

もしかしたらCMかも? ローソンのスイーツを

TVで見かけて おいしそうだったので

新作ロールケーキを買いに行ったら それだけで済むはずもなくw

いやいや 大漁でし(≧∇≦)

f:id:catmassigura-1969:20160917224942j:plain

TVだと キャラメルロールケーキのりんごのトッピング

クリーム部分にいい感じにバラけてたのに

実物は 寄りに寄ってて なんかガックシ(-_-)

画像はイメージです って言葉は便利なw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ どれも美味しかったので(*'‐'*)♪

特にパンコーナーで売られてたアップルパイが

スイーツ級で 得した気分でした(^w^)

バターの風味が コンビニパンのレベルじゃなかった(^_-)

 

明日 クリーニング引き取りにいくから

ついでに寄って リピしよかなw

 

3連休だから 安心して夜更かしできるでし(σ・∀・)σゲッツ!!