でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ゴールデンメイプルフラペチーノキャンディウォルナッツ

3連休中に秋物のお洋服を買いに行きました(*'‐'*)♪

気に入ったお店のものは 後で後悔することがないように

早めに買っておこうと思って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に スタバでブランチ(≧∇≦)↓

f:id:catmassigura-1969:20160920122336j:plain

あまのじゃくのあたしにしては 旬な飲み物にしちゃったw

いつもキャラメルマキアートだけど 今回は

ゴールデンメイプルフラペチーノ(^w^)

でもうれしさのあまり 勢いよく吸い込んだら

ストローから ウォルナッツが口の天井奥あたりに

ジャストミートしました(^-^;

気をつけなはれや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとシュガードーナツ(*'‐'*)♪

全粒粉使ってると思うんだけど これ

しばらく3食これだけでも 全然いい それぐらい大好き_| ̄|○

これだったら 2000円超えても納得できる

てか 定期宅配希望(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子こいて 食べたことないサラダラップも買いました

味はメキシカンアボカドです(ノ*゜▽゜*)

味はいいんだけど

裏の原材料みて がっくし(-_-)

レンコンとかが入ってたからだとおもうんだけど

添加物がいっぱいで 漂白剤まで記載されてて(†〇†)

 

途中まで かぶりついて食べてたから

最後まで 勢いで食べたけどさw

スタバのものとはいえ

裏の原材料表示確認は 大事すね(ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は錦糸町のアルカキット側のスタバにいったんですが

ここ wifiがないのかな? 

学生ぽい人が少ないし 回転が良くて

空席出るまで注文お預け みたいな

大都会のスタバよりは 悲しい思いしなくてすみそうw