でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

息子☆バイト前研修

夏休み中の息子に なんだかんだと家事の手伝いをさせ

逆らおうものなら(-_-メ)きらーーん

えだって暇でしょバイトもしてないし( ̄ー ̄)ねえ?

 

と 事あるごとにいやみをぶっこんでいたおかげで

先週バイトの面接をして

今日はバイト前研修だそうです\(^▽^)/やたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトは障害者施設の夜勤です

一応福祉学部の学生なれど ずぶずぶの素人が 

こうとんとん拍子に話が進むのは

福祉の人手不足が深刻なことの表れだと思うけど

息子も心配だけど 息子に担当される障害者の方々の方が心配です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研修 気合い入れてやれよな(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと彼さ 実はまだ1年の前期だっつのに

一般教養の英語の単位 落としたらしいのw

もう成績わかったなら全部見せてくれ っていったら

成績じゃないよ?出席日数(・ε・)ですけどなにか?

っていう 決定的にダメなやつ ぶちかましてきたよw

 

せっかくバイト決まったって喜んでたのに

てか バイトしてる場合じゃない気しかしないんですよねw

 

私も子育て間違えたんでせうか(T_T)ふぅ