でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

老化に次ぐ老化(泣)

平日に休んで4連休にしてました

呆気なく 終わってしまったよ:(T-T):ぐっすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その連休中の平日に 病院巡りを2件したのですが

2件目の処方箋をいただいたあと

その周辺でお買い物がしたくて すぐに薬局に寄らなかったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら 買い物して普通に帰宅してしまいましたw

目当てのお薬はマイナーな漢方薬ゆえ

自宅近くの薬局じゃ 全種類ずばっとそろわんのです(-_-)

 

仕方ないので また明日にでもいつもの薬局に出直すか と思い

処方箋を探したら バックの中にも どこにもないんすよね(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物したスーパーにも落とし物のお問い合わせ

したさ→なかったさw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

処方箋の存在も忘れてたし

なおかつなくすっていうのが もお・・・_| ̄|○

老化に次ぐ老化 こえーよ もおw(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局 恥をさらしに 次の日も同じ病院へ行きました

めんどくさい患者にも 親身にご対応いただいた

病院スタッフ様&担当医様に 感謝であります(^人^)

 

歳はとりたくないわー ほんと(TωT)/~~~