でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

中華そば敦@亀有

前から行きたかったラーメン屋さんに 先週の連休中に行きました

開店時間より少し早く着いてしまったので

よそで待っている間に なに食べようかとググっていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活字の情報としてでなく たまたま通りかかって見つけたとか

ウ゛ィジュアル先行で気に入っちゃうと

さして準備もせず そこに踏み込んでしまうタイプですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか スープも麺も無化調らしい(・o+)おう!

行列できるのも 食べログ評価3以上 なっとくであります

 

開店時間になったのでIN

やっとこれたうれしさのあまり 

全部のせ的?な 特製中華そばを所望w 

f:id:catmassigura-1969:20160927115825j:plain

見た目のインパクトこそないけど

いちいちが手作りなので 食べると 逆に刺激的でしたw

メンマもチャーシューも 手作り感満載で

真面目さを感じました

濃厚さの競争みたいになってる味付けの主流の中で

あえて定番を極めている感じが 人気ということかな(*'‐'*)♪

 

スープは 煮干しとか節系が重低音のようにくるけどさっぱりしていて

でもそのままじゃ さっぱり過ぎなので

こってりさをとりがらで重ねた感じのハーモニー

 

ごめんちゃい あたし節系 得意じゃないんだw→豚骨豚野郎だz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも無駄にしょっぱくないから スープも飲み干せちゃったw

売り切れると 閉店しちゃうらしいし

諸々のタイミング合わせられないかも だけど

またリピしたいと思いました(⌒∇⌒)ノ